blog

2019/03/25 18:58

透明なケースの中でキラキラ光るフレークが入っているグリッターケース。

特にときめきもなく作りもしなかったのですが・・・ジワジワと・・そう一年ぐらいかけてときめいたのです。

うっかり作ってみたらなんだかすごくステキで可愛くて、そのまま違うタイプのハードケースを作ってみました。


スケスケな中でキラキラが無秩序にユラユラするところがポイントです!

砂時計を見て時間が経つのを忘れるような人、クラゲがふわふわ漂うだけで癒される人、そんな人におすすめです。

つまり作者である私もそういった人だったのです^^



▼ 

私がこのアイテムを見た時にときめかなかった理由は中に入ったオイルなどの心配でした。壊れた時どうなるの??

リスクを先に考えてしまって、ときめきを心の奥に追いやったわけです、無意識に。

なのでリスクについては商品ページに臆することなく転記させていただきました。やっぱり気になりますから。


携帯電話としてショートメールの頃から使用していますが今のところ破壊するような使い方はしていません。

ショートメールの時におトイレに落としてダメにする寸前までいったところで反省したまでに終わりました。

なので使っても大丈夫だな・・・なんて自分で採点したのです。




▼ 

最近給湯器が壊れたので蛇口とシャワーも新しくしたのですが、おNEWってなんでこんなに気持ちがいいんでしょうね、人生が新しくなったようです(笑) そんなわけで毎日手放せないスマホも度々お着換えして楽しく過ごしましょう♪ 

というところでMonyaa.tagのユラユラきらきらグリッターケースのURLです。↓

https://monyaa.c2ec.com/categories/1633592

最後にMonyaa.tagのURLです。↓

https://monyaa.c2ec.com/

キャラクターデザインのケースです!お越しください♪


5000円以上お買い上げで 送料無料 https://monyaa.c2ec.com/サイト内でご購入の物に限ります

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド