blog

2018/04/15 11:52

 

こんにちは。

ネットショップを主にキャラクター雑貨を販売するMonyaa.tagです。

 

 

今日はMonyaa.tagの中からイチオシの雑貨、カード入れを紹介させていただきたいと思います。

 

ポイントカードがどんどん増えていませんか?ってそれ、私の話なんですけどね。

使わないだろうな~っとお財布から出すと何故かたまたまそのお店で買い物をしてしまう。何故でしょう・・・・。

もれなく持ち運んでいると今度はお財布がパンパンです。なのでお財布は大混雑。

 

レジでポイントカードを探していると店員さんも向こう側からお財布の中のポイントカードを探してくれているんですよ。

”あ!その赤いカードです!!ちらりと見えた赤いカードを指さして教えてくれました。

 

でもこの事をきっかけにポイントカード用のカード入れを持つことにしました。

 

 

だって、、知らない人にお財布の中をのぞかれたくないですもの・・・・。

私の大好きなキャラ、やみねこの”やみらー”です。

闇雲と仲良くしているので夜を照らす月の光をさえぎってくれます。

▼ 

 ポイントカードを入れて無駄のないスタイルなのでケースの中にあれもこれもバンバン入れてわけわかんないーにならないんですよね。

私の利用している鉄道はここにICカードを入れたままタッチしても大丈夫なのですごく便利に使っています。

無駄のない大きさなのでポケットやバッグにしまいやすいのもポイントです。

 

 

▼ 

”お金を持っている人は小銭入れをちゃんと持っているんだよね”販売員をしていたSちゃんが数年前に教えてくれました。
 

すごく印象に残っている事で何度も思い返すし、Sちゃんは実際、小銭入れを持つようになりました。

 

Sちゃんを見ているときっと小銭入れを持っているとかいないとかきっとそういった事ではなくて

持ち物の整理整頓ができることがチャンスをつかみやすい頭の作りになるのではないかなと私は私なりに思います。

私はパソコンのフォルダーわけがちょっと苦手でしたがそれすらも整理する事を意識すると出来る頭の仕組みになるから不思議です。

 

 

ショップカードや名刺、新しい環境になると訪れる場所がまるっきり変わります。

バイトや就職をして自分で使える金額が変わるとやっぱり変わります。

フォルダーわけされて

記憶の本棚のようです。

 

 Monyaa.tagのキャラクターイラストでおまちしております。サイトの方も是非お越しください。

https://monyaa.c2ec.com/